【9月号の定期便のフルーツをご紹介します?】

【9月号の定期便のフルーツをご紹介します?】

9月になり、ようやく涼しくなってきましたね~

そんな、初秋のフルーツは厳しい夏の暑さで疲れが蓄積された体や肌にもおススメの、旬のフルーツをご紹介します!

★豪華贅沢セット★

※フルーツの個数と内容は時期によって変更となる場合があります。

その時に一番旬でおいしいフルーツをお届けします!

8月号の豪華贅沢セットには静岡県産クラウンメロンが入ります(^^♪

豪華贅沢セットは大切な方へのギフトやおにもおススメですよ~!

★国産フルーツこだわりセット★

★お子様ファミリーセット★

※写真のフルーツの個数と内容は時期によって変更となる場合があります。

その時に一番旬でおいしいフルーツをお届けします!

★おとなのプチ贅沢セット★

※写真のフルーツの個数と内容は時期によって変更となる場合があります。

その時に一番旬で美味しいフルーツをお届けします!

9月のフルーツの詳細です。

?長野県産「ナガノパープル」 

※入荷状況により変更になる可能性があります。

「種なしで皮ごと食べられる」だけがナガノパープルの魅力ではありません。

コクがあるのに爽やかでキレのある味わいや、サクサクした食感を楽しんだあとは、ぶどうの甘い香りが鼻に抜ける絶品ブドウです!!

まだ生産者の限られている希少なブドウをお楽しみください(^^)

?山梨県産 「シャインマスカット」

大粒で皮ごと食べられ、種もなく、甘くて香り高い「こんなぶどうが食べてみたい…!」という夢を体現したような極上のぶどうです。

ついついもう一粒と手を伸ばしてしまう、プロも唸る味わいのマスカットをぜひお楽しみください♪

?長野県産「サニードルチェ」

※入荷状況により品種・産地が変更になります。

「サニードルチェ」という名前は、太陽を浴びた甘いスイーツをイメージして名付けられました。

パリッという食感と、太陽の日差しをたっぷり浴びた爽やかな青りんごのような香りがとても印象的なブドウです。

?千葉県産「豊水(ほうすい)」

※入荷状況により品種・産地が変更になります。

 

【旬の梨食べ比べ♪】 右から、千葉県柏井の「豊水」、鳥取県の「新甘泉(しんかんせん)」、千葉県白井の「あきづき」 どの梨も名産地の梨で、味わいはそれぞれ違って美味しいです✨ 梨は日が経つと、食感が柔らかくなるので、早めに食べるのがおすすめです! たくさん届いちゃった?と言うときは、ラップに1個づつシッカリと密封して冷蔵庫で保存すると日持ちしますよ〜(≧∇≦)b #梨 #豊水 #あきづき #千葉 #新甘泉 #鳥取 #大田市場 #果物 #フルーツ #sandpear #fruit #pear #tokyofruits #フルーツ定期便 #果物の達人 #tokyo

フルーツ定期宅配「果物の達人」さん(@tokyo.fruits)がシェアした投稿 –


インスタの写真は、右から「豊水」、「新甘泉(しんかんせん)」、「あきづき」です。

豊水は、糖度とほどよい酸味のバランスが絶妙で、柔らかめ果肉が口いっぱいのジュースに変わります。

たっぷりの濃厚な果汁がとてもおいしい梨です!

大きめで、日持ちも良いので、ゆっくりと楽しんでいただけます。

?長野県産「シナノリップ(早生りんご)」

※入荷状況により品種・産地が変更になります。

シナノリップは今年(2018年2月9日)に品種登録された本当に新品種の夏りんごです。

長野県が特に力を入れているりんごで、ノベルティグッズも赤い口紅の形のボールペンを配ったり、大田市場での試食会も数多く開催しPRしている品種です。

歯切れの良い食感でみずみずしい果汁がたっぷりの「シナノリップ」は暑い時にもおススメの美味しさです。

?山梨県または長野県産「黄金桃」

黄金桃は中まで黄色の桃です。白桃とはひと味違う芳醇な香りと豊かな味わい、マンゴーのようなトロリとした食感が人気の桃です!

?静岡県産「クラウンメロン」

王冠(クラウン)マークが品質の証です。

静岡のクラウンメロンは“果物の王様”マスクメロンの最高峰です!

1本のメロンの木から1個のメロンしか収穫しない最高級のメロンは、信頼の品質とブランドで、百貨店や高級果物専門店でおなじみです。

甘さ、香り、ジューシーさ、どれをとっても一級品です✨✨

※豪華贅沢セットのみ入ります。

※時期や天候によってフルーツの品種や内容・産地が変わります。

―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―

フルーツ単品での注文も承っています☆

お好きなフルーツを気軽に買うことが出来ます(^^ゞ

→→おすすめ季節の限定フルーツはコチラから

定期宅配以外でも、ギフトフルーツ単品でのご注文 も賜っています ご予算、数量などご相談ください☆

 

お問い合わせページ

TEL:  0120-014-914

(フリーダイヤル おいしぃ くいしんぼう)

”果物の達人”ではLINE@のお友達募集しています!

毎月第二水曜日、”果物の達人”お友達限定「特別タイムセール」やってます(^^)/

果物にまつわるお得な情報や美味しい話を お知らせしています。

質問・お問い合わせはLINE@で気軽にトークする こともできます。

ぜひ友達申請してくださいね☆

友だち追加
図1

↑右のQRコードまたは LINEアプリの「友だち追加」 「ID検索」で下記を入力して登録してください☆

LINE@ID  →  @ziv7771o

インスタグラム

図1
© victoriafruit株式会社(ヴィクトリア・フルーツ)