【10月のラインナップ♪フルーツ定期宅配”果物の達人”】

【10月のラインナップ♪

フルーツ定期宅配”果物の達人”】

 

こんにちは!

フルーツ定期宅配“果物の達人”担当の原です

いつも達人ブログ見ていただいてありがとうございます(^^)

 

10月号の各コースのラインナップをお知らせします☆

 

 

★豪華贅沢セット★

一番豪華で贈り物にも喜ばれるセットです(^^)/

 

3-%e8%b1%aa%e8%8f%af

 

 

★岐阜県産 太秋柿

太秋柿の驚くところは食感です!

 

シャキシャキ、サクサク新食感の甘い柿で

トロッとした柿の食感が苦手な人が柿好きに

なってしまうほどです

 

栽培が難しく、生産量が少ない為

『美味しいけどなかなか手に入らない』極上の

柿です

 

★岡山県産 ニューピオーネ

岡山でぶどうと言えばこのニューピオーネを

いいます

 

甘さ!爽やかさ!粒の大きさ!

 

三拍子揃った上に、種なしで食べやすいのが

この“ニューピオーネ”です

 

 

★北海道産 グランドチャンピオン(西洋梨)

 

もともとアメリカで発見された洋梨ですが

日本にも40年以上も前から流通する根強い

人気の洋梨です

 

バランスのとれた風味はまさにチャンピオンの風格!

 

舌触りはなめらかで、甘いだけでなく酸味が

アクセントとなり洋梨の味を引き締めます

 

生産者も少なく希少価値の高い逸品です!

※洋梨の品種は時期によって変わります

 

 

 

★山形県産 秋陽(しゅうよう)りんご

2006年に市場デビューした新品種で陽光に

千秋の掛け合わせです

 

甘酸っぱく濃厚な味わい、歯ごたえのよいパリパリ

とした食感が人気の秘密です(^^)

 

さらに、上品な香りが特徴のりんごです

※りんごの品種は時期によって変わります

 

 

 

★青森県産 トキ

酸味より甘みが突出し、果汁もたっぷり

りんご特有の甘酸っぱい香りがとりわけ強い人気

品種です

 

 

★長野県産 南水梨”太鼓判”

甘さが人気の南水梨の中から、さらに高糖度の

ものだけを選別した限定品です

 

最新の光センサーによって、糖度が14度以上保証

された甘い南水梨です

 

 

★福岡県産 レインボーレッド

レインボー”レッド”という名前の通り果実の中心部が

鮮やかな赤色をしています

 

 

強い甘みの中に爽やかな酸味を感じる果汁が

溢れるほど詰まっています

 

一般の店頭ではあまり見かけない珍しいキウイです

※レインボーレッドは入荷の関係で早生みかんに

変更となるときがあります

 

 

★長野県産 シャインマスカット

大粒で皮ごと食べられ、種もなく、甘くて香り高い

夢のような極上のぶどうです

 

ついついもう一粒と手を伸ばしてしまう

プロも唸る味わいのぶどうです♪

 

 

★国産フルーツこだわりセット★

旬のフルーツをバランスよく楽しめるセットです(^^)/

 

★お子様ファミリーセット★

小さなお子様でも楽しめるように

種なしのぶどうを入れています(^^)

果物の品種によっては酸味が強い果物もあるので

酸味が少ないラインナップになっています

 

10月号のフルーツは酸味の強いフルーツ・種ありの

フルーツがないため国産フルーツこだわりセット

と同様のラインナップになっています

 

2-%e5%9b%bd%e7%94%a3%ef%bc%86%e5%a4%a7%e4%ba%ba

 

●岐阜県産 太秋柿

●岡山県産 ニューピオーネ

●北海道産 グランドチャンピオン(洋梨)

●山形県産 秋陽

●青森県産 トキ

●長野県産 南水梨”太鼓判”

●福岡県産 レインボーレッド

※フルーツの産地、品種は時期によって変わります

 

★おとなプチ贅沢セット★

少人数で楽しめるフルーツセットです(^^)

 

 

1-%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa

 

 

フルーツの品種や個数は時期や市場の入荷によって

変わることがあります

 

その時に一番旬で美味しいフルーツを厳選して

お届けしています(^^)/

 

内容についてや苦手なフルーツがあるときは

お知らせくださいね~

 

 

お問い合わせページ

 

 

質問はLINE@で直接トークすることもできますよ(^^)

気軽に友達申請してくださいね☆

図1

↑右のQRコードまたは

LINEアプリの「友だち追加」

「ID検索」で下記を入力して登録してください☆

LINE@ID  →  @ziv7771o

 

友だち追加数

© victoriafruit株式会社(ヴィクトリア・フルーツ)