【2020年11月の定期便のフルーツご紹介?】

【2020年11月の定期便のフルーツご紹介?】

気温もグッと下がり、冬が近づいてきましたね。

急に寒くなるとカゼを引いたり、ちょっと調子が悪くなったりすることもあると思います。。。

そんな時の強い味方が、ビタミンたっぷりの柿!!

 

柿は、実はみかんやレモンよりもたくさんのビタミンが含まれています!

11月の旬のフルーツは柿・りんごやみかんです???✨

 

柿の種類は多く、10~12月にかけて、次郎柿、富有柿、太秋柿、筆柿、紀ノ川柿、太天柿、秋王、など、様々な品種の柿があります。

 

“果物の達人”11月の定期便では、柿3種類の食べ比べができる詰合せになっています?

ぜひ形も味わいも違う柿を食べてみてくださいね!

 

今、一番旬でおススメでおいしいフルーツをご紹介いたします☺

 

★豪華贅沢セット★

※入荷によって、フルーツの品種や産地が変更になる可能性があります。


11月の豪華贅沢セットには静岡県産クラウンメロンが入る予定です?✨

クラウンメロンは“果物の王様”マスクメロンの最高峰?✨

1本のメロンの木から1個のメロンしか収穫しない最高級のメロンです?


★国産フルーツこだわりセット&お子様ファミリーセット★

※写真のフルーツの個数と内容は時期によって変更となる場合があります。


★おとなのプチ贅沢セット★

※写真のフルーツの個数と内容は時期によって変更となる場合があります。



?愛媛県産「太天柿(たいてんかき)」

※品種は入荷時期によって変わっていきます。

まずひと目見たときに、その大きさに驚きます!

日本一を誇るその実は一般的な柿の大きさの2~3倍ほどにもなります。

もっちりとした歯ごたえの後に、豊かな風味と濃厚な甘さが口の中いっぱいに広がる太天柿は希少価値が高い柿です!


?熊本県産「太秋柿」(たいしゅうかき)

※産地、品種は時期によって変更となる場があります。

シャキシャキ・サクサクの食感が特徴の太秋柿には「条紋(じょうもん)」と呼ばれる細かいひび割れのような模様が入っているものがあります。

この模様が入ってる柿は「特に味が良い」と言われています!!

柿のトロッとした食感が苦手な人が柿好きになってしまうほどの新しい食感です。

栽培が難しく、生産量が少ない為、『美味しいけどなかなか手に入らない』極上の柿です。

?和歌山県産「紀ノ川柿」

※産地、品種は時期によって変更となる場があります。

「紀ノ川柿」は通称『黒アマ』と呼ばれ完成までに手間暇がかかり、流通量が少ない希少な柿です。

その甘さがゆえに「黒砂糖」とも「黒蜜」とも例えられます。

黒い果肉、黒い粒々の果肉の正体は「タンニン」という苦味成分です。

このタンニンが固まったものをゴマといい、このゴマが入っているほど甘くて美味しい紀ノ川柿になります。

 

?香川県産「さぬきゴールド」(キウイ)

※産地、品種は時期によって変更となる場があります。

デパートや高級フルーツ店でしか取り扱っていない高級キウイです。

食べ応えのある大きめサイズに、思わず魅入ってしまう程の美しい金色の果肉も魅力です✨

酸味が少なく、純粋な甘みを味わう事ができます?

ビタミンCが豊富なキウイですが、果実の大きいこのキウイは、1つ食べれば1日のビタミンC摂取量の3倍のビタミンCがまかなえます!

?長野または青森県産「シナノスイート」

※産地、品種は時期によって変更となる場があります。

「近年稀にみる最高傑作」とまで評されています。

「秋のりんごは酸っぱくて・・・」というイメージを持たれている方にこそ食べてもらいたいこの甘さ。

唯一といっていいほどの欠点は「出荷期間の短さ」年々収穫量が増えてきてはいますが、あっという間に終了してしまう今だけのおいしさです?

 

?長野県産または青森県産「ぐんま名月」

※産地、品種は時期によって変更となる場があります。

黄色の果皮に赤いラインの入った、ふっくらとした美しい姿は食べてみて驚き。

パリッと果肉は緻密で歯触りよく、ジューシーで果汁も多く、甘く芳醇な香りが口に広がります!!

年間を通して2~3週間ほどしか出回らない希少なりんごのため、来年の分まで予約してしまう人も大勢いるほどです?✨

 

?愛媛県産「姫美月みかん」

媛美月は愛媛八協の最高級ブランドみかんです。

時に満ちて輝く満月のように成熟を待ち、したたる甘さ・香ばしい酸味すべてを兼ね備えた究極の逸品です。

園地指定・マルチ栽培で栽培された糖度12.5度以上で、酸度が1.0%以下のみかんのみを「媛美月」と呼びます。

バランスのよい最高級の味わいをお試しください?✨

 

只今、冬ギフト早割キャンペーン開催中!

11月15日(日)までのご注文予約で基本送料が半額!!

2020年お世話になったあの方へギフトを送られてみてはいかがでしょうか?

ご実家への贈り物やお土産にもおすすめです。

 

→→おすすめ季節の限定フルーツはコチラから

定期宅配以外でも、ギフトフルーツ単品でのご注文も賜っています ご予算、数量などご相談ください☺

 

お問い合わせページ

 

TEL:  0120-014-914

(フリーダイヤル おいしぃ くいしんぼう)

 

”果物の達人”ではLINEお友達募集!!

新規お友達登録で500円OFFクーポンプレゼント中!

 

毎月第2水曜日、”果物の達人”お友達限定「特別タイムセール」やってます!

2020年11月は大人気のブランドみかん「ゆらっ子」でした?✨✨

12月もお楽しみに~!

 

質問・お問い合わせはLINEで気軽にトークできます。

ぜひ友達になってくださいね☆

友だち追加

↑LINEアプリの「友だち追加」の 「ID検索」で下記IDを入力して登録してください☆

ID【 @ziv7771o】

 

instagram

図1

“果物の達人”YouTubeチャンネル?

“果物の達人”YouTubeチャンネルはじめました!

旬のフルーツのカット方法や、旬のフルーツを使ったレシピを公開しています!

11月は旬の柿をつかって、ジャックオランタンを作りました?

グレープフルーツやオレンジでもできるので、ぜひ試してみてくださいね?

 

© victoriafruit株式会社(ヴィクトリア・フルーツ)