8月定期宅配『おとなのプチ贅沢セット』私は月2回頼んでいます。

こんにちは。

一時の猛暑は脱出した感がありますが、ジメジメと暑いのは変わりません。

現在、妊婦の私は体重管理も重要で、「果物は適度に」と言われているのですが、ついついさっぱり美味しい果物をたっぷり食べてしまっています。

やめられないので、お菓子を減らして調整します・・お医者様・・。

 

 

さて、本日は定期宅配『おとなのプチ贅沢セット』の8月のお届け予定の果物をご紹介します。

 

2人暮らしの私は、このセットを月2回とっています。2週に1度、届くのが楽しみでしょうがありません!

8月おとなプチ

 

 

<千葉県産 しろいの梨 1玉>

日本一の梨生産地、千葉県の中でもいわずと知れた名産地「しろい」。暑い季節にはたまらない、果汁たっぷりの梨をお届けします。

 

 

<長野県産 ナガノパープル 1房>

種なしで皮ごと食べられます。コクがあるのに爽やかでキレのある味わいやサクサクした食感は、絶品です。

 

 

<山梨県産 貴陽 1玉>

今までのプラムの価値観を覆す美味しさです。深みのある甘味とそれを引き立てるほど良い酸味は一度食べたら忘れられません。

 

 

<長野県産 ”陽だまり”黄金桃 1玉>

黄金桃は中まで黄色い桃です。芳醇な香りと豊かな味わいが魅力です。そんな黄金桃の中でも、糖度13度以上(通常桃の平均糖度は11度です)の桃だけが厳選され“陽だまり”を名乗ることができます。

 

 

<長野県産 ネクタリン 1玉>

ネクタリンは桃の仲間です。しっかりした果肉にかぶりつくと、甘酸っぱさが広がります。夏にはたまらない爽やかさです。

 

 

<長崎県産 マルナンのグリーンハウスみかん 4玉>

酸っぱそうな外観からは想像できない完熟の甘さと爽やかな酸味です。そして何よりも、マルナンの生産者は熱心で、大変腕が良く、市場でも高評価です

 

 

 

ネクタリンはできるだけお早目にお召し上がりください。日持ちがしないので、市場でも入荷があると、できるだけ早くお客様へお届けできるよう最大限努力する果物です。

 

食べ頃にいただくネクタリンは、さっぱりなのにとろける、何とも言えない美味さです。果物好きだらけの会社ですが、「ネクタリンが大好きでこの時期が待ち遠しくてたまらない!」というスタッフもいる程の人気ぶりです。ぜひお試しあれ。

 

 

色々な種類が届いても、食べる順番や食べ方、食べ頃、産地や果物の魅力が載った「フルーツカード」も一緒に届くので安心です。

 

 

果物は青果物のため、天候などによって、日々変化します。日々、試食し美味しいものだけを厳選しているため、予告なくお届け果物が変更することがございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

© victoriafruit株式会社(ヴィクトリア・フルーツ)